被災地お見舞い

時が過ぎるのは早いもので、東日本大震災から半年が過ぎてしまいました。
被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。
KIZAKIではこれまで、支援物資や義援金という形でしか被災された皆様の支援
をすることができずにいましたが、ライフラインが修復しつつある今
もっと何かお役に立てることことを、、、と考えました。
そして8月29日宮城県女川町いの仮設住宅にお邪魔させていただき、運動不足や
ストレス解消の一環として、ノルディック・ウォークを紹介してきました。
まだまだ、震災の傷跡が生々しい女川町ですが、皆様の復興へとかける思いが伝わってきて
私自身、胸にこみ上げるものがありましたが、ノルディック・ウォークをされた皆様の
笑顔をみて、とても感動しました!写真はその時のものです。