2014-01-01から1年間の記事一覧

8/21 ゴルフ場で早朝ノルディック・ウォ−ク

嬬恋プリンスホテルゴルフ場で、ノルディック・ウォ−クができるのご存知でしょうか? 今回、早朝に体験しました、ともかく今までにない感動です、朝露の芝生に自分の歩いた跡が付き、グリ−ン上には絵も描ける・・・・・それが時間とともにだんだん消えていく…

5/31 信州別所温泉の若旦那たちとノルディック・ウォ−ク

有名な北向観音ですよ。

5/31  谷川岳でノルディック・ウォ−ク

5/3-5/4東京フェスタ

一か月前の話ですが・・・・・・東京フェスタが小金井公園で開催されました、 この公園は2007年にノルディック・ウォ−クの講習会を初めて行った、思い出に場所です。今では子供もイケメンも参加するようになりました。今年はExeleも初登場です。

5/25  浅間山

5/25久しぶりに小諸のノルディック・ウォ−ク教室の皆さんと、浅間山荘でノルディック・ウォ−クをしました、昼食はもちろんおいしいおそば、そして赤い色の温泉です、 ゆっくりしたなぁ―! ここは小諸の天狗温泉の浅間山荘です、皆さん食べすぎ注意!

5/24-5/25 第5回越後湯沢ユニバ-サルウォ-ク

5/24-5/25第5回越後湯沢ユニバ−サルウォ−クに参加しました。 ユニバ−サルウォ−クの大会は全国でもここだけですよ! レルヒさんも一緒にストレッチ(えぇ−指導員になったんだぁ!?) 真横の虹です。ふっしぎ− ね レルヒさん

3/8-3/9久しぶりの指導員講習会

久しぶりに指導員講習会を開催しました。雪の浅間山が見守る中、まだまだ寒い中、また新しい指導員さんの誕生です、これから地域で素晴らしい活躍を期待します。

たいへん、お待たせしました。

キザキから、ついに!ついに!! 折りたたみ式 歩ミングポールが発売となります。 と言っても、皆様のお手元にお届けできるのは6月になってしまいますが... 売り切れ必至です!! ご予約はお早めに。

大変お待たせしました!!

キザキから、ついに折りたたみ式歩ミングポールが発売になります! と言っても、お手元にお届けできるのは6月になりますが..... 売り切れ必至です、ご予約はお早めに!!!

1/15・22・25熊谷市公民館主催ノルデォック・ウォ−ク体験会

1/15・22・25の3日間にわたり、熊谷市の公民館の依頼でノルディック・ウォ−クの体験会を行いました。総勢60名の方が3日間私たちの指導の下、楽しいノルディック・ウォ−クを体験していただきました。サ−クルも立ち上がり、【夏には日本一暑い日にノルディ…

1/11 2014年 初ノルディック・ウォ−ク

新年あけましておめでとうございます。 1/11 懐古園で、小諸市主催の【初走り&初ノルディック・ウォ−ク】に参加しました。今年は【はいからさん】・【甲冑隊】・【人力車】の参加もあり大変楽しく、有意義な初ノルディック・ウォ−クとなりました。おいしいすい…