2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月11日 ノルディックウォーク教室

2月11日(木) 東京都江東区 木場公園にて 「ウォーキング ダックスクラブ」の皆様 18名 初めてのノルディック・ウォーク! 新しいウォーキングスタイルに最初は緊張しながらもストレッチ、ポール遊びも好評でした。 「習うより、慣れろ!?」で寒い日でした…

徳島健康フェア

2月11日徳島のアスティ徳島で行われた、「健康フェア」に出展してきました!! 小学生からお年寄りまで大勢の方に体験していただいたのですが、かなりの盛況でその場で欲しいというお客様までいて嬉しかったです!!

愛知県一宮の元気倶楽部さんにお邪魔してきました!!

愛知県一宮市にある元気倶楽部さんのノルディックウォーク教室の模様です! とても楽しい教室で、代表の加藤さんがアスリートな方でメニューもすごく工夫されていてノルディックウォークってこんな楽しみ方もあるのだと気づかされ私も大変勉強になりました。…

井の頭公園講習会

2月6日(土)井の頭公園 定例教室 岡ライフマイスターの講義でスタート。コースウォーキングでは階段の上り下りも勉強して、冷たい風の中皆様元気に楽しまれました。

ビジネスフェア大阪その2

ビジネスフェアでは、全日本ノルディック・ウォーク連盟指導員の「徳田 実氏」によるセミナーも開かれ多くの方が参加されました。

第110回スポーツビジネスフェア大阪

2月3日と4日の二日間、インデックス大阪にて行われた「スポーツビジネスフェア」に出展してきました。 スポーツショップやスポーツジムの方が数多く来場され、キザキの歩ミングポールをたくさんご注文いただきました!今年は多くのお店で歩ミングポールを見…