2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ノルディック・ウォーク大会 in 愛媛 「道後湯けむりチャリティーウォーク」

7月17日愛媛県松山市にて 全国ノルディック・ウォーク大会 in 愛媛 「道後湯けむりチャリティーウォーク」が開催されました。 初めての開催にも関わらず、参加者は何と800人!! 国内最大級と言っても過言ではない大会になりました。 しかも9割以上の…

戸隠神社・・・JA上伊那の皆様と

7/10 JA上伊那の組合員の皆様250名と戸隠神社で ノルディック・ウォ−クを楽しんできました。 今話題のパワ−スポット・・・・ 奥社までいき参拝して来ました。

大阪 「スポーツタカハシ」 ノルディック・ウォーク教室

6月18日には、大阪城公園にて 「スポーツタカハシ」さん主催のノルディック・ウォーク教室に講師として参加してきました。 当日は小雨で参加者も半分ほどになってしまいましたが、常連さんも含め楽しく歩いてきました。 次回は9月18日を予定しているそ…

昭和町 地域総合型スポーツクラブキャメリア ノルディック・ウォーク教室

UPが遅くなりました。 6月15日、山梨県甲府昭和町の地域総合型スポーツクラブにて ノルディック・ウォーク教室を行ってきました。 2か月に1度のこの教室ですが、回を重ねるごとに参加者も増えてきました!

御代田町役場の職員の皆様への講習会

7/6御代田町保険福祉課の駐車場で職員対象の体験会を開催しました。 【ノ-残業Day・ノ-マイカ-Day】施策の一つとして町長さんはじめ、職員の皆さんに参加していただきました。 キザキのユニフォ−ムいかがでしょうか。

御代田町ノルディック・ウォ−ク体験会

6/25【土】御代田町の主催でノルディック・ウォ−ク体験会が開催されました。参加者60人 大雨の予報がなんと晴天・・・驚き そういえば冬の体験会も大雪降ったのに晴れて、あっという間に雪が解けて開催したっけ・・・ レタス畑の真ん中を歩きました 御代田町は町民…